初めてのUSB DAC、プリンストン PAV-HADSDレビュー

どうもこんにちは、アルパカです。

このブログを開設したものの、記事を書かずに一週間が経過しようとしておりました・・・。

まだまだ意志が弱いのを感じます・・・。

今回は中途半端なオーディオ知識の私ですが、プリンストンのUSB DAC PAV-HADSDを購入しましたのでレビューしたいと思います。

“初めてのUSB DAC、プリンストン PAV-HADSDレビュー” の続きを読む

広告

はじめましてのごあいさつ

どうもはじめまして、アルパカと申します。


aNqlt6Sb_400x400

普段はTwitterでリツイートばっかりしているアルパカです。

趣味はガジェット系のニュースを確認したり、新商品を触ったり実際に購入することです。

ラブライブ!、ラブライブ!サンシャイン!!が好きです。

つい衝動買いをしてしまうので、その抑制もかねてブログを始めようと思いました。

ブログ記事を書くことにはなれておりませんが、よければこれからよろしくお願いします!